2012年05月31日

仙台のプロジェクト

仙台のプロジェクト
1ヶ月ほど前から何回かに渡り取材を受けていた本が、今週発売になりました。
一見、硬そうに見える本ですが、内容は様々な分野を分かりやすく取り上げている本です。
ライターさんもとても素敵な方で、素晴らしい記事を書いてくれています。
本屋さんへ立ち寄った時にでも、ご覧になってみてください。



http://tetsutora.da-te.jp/
同じカテゴリー(取材)の記事画像
カフェ特集
全国ネットでおはぎマニア?の続き
全国ネットでおはぎマニア?
ウォッチン本日放送!
放送日変更!
掲載用...
同じカテゴリー(取材)の記事
 カフェ特集 (2010-09-19 18:00)
 全国ネットでおはぎマニア?の続き (2010-01-02 17:37)
 全国ネットでおはぎマニア? (2010-01-02 17:31)
 ウォッチン本日放送! (2009-10-20 21:24)
 放送日変更! (2009-10-15 20:41)
 掲載用... (2009-05-14 14:10)

Posted by 徹虎 at 20:22│Comments(2)取材
この記事へのコメント
こんにちは たらこCafeの高橋です。
スパニッシュダンスのステージがあったそうで忙しそうですね。

今日ご連絡をしたのは(石巻支援)
「石巻クラフトフェアーインたら子Cafe」
「ピルケース展」同時開催と言うイベントを7月26日~い週間たらこCafeで開催いたします。

そのピルケースをいろんな分野の作者に表現して頂こうという趣旨のないようです。そこで徹虎さんにも表現していたがけないかなと。

詳しくはお店に来てお話しできたらと思います。
Posted by たらこCafe・・たら子ちゃん at 2012年06月30日 10:50
こんにちは お誘いありがとうございます。
近いうちに逢いに行きます♪
よろしくお願いします。
Posted by 徹虎徹虎 at 2012年06月30日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台のプロジェクト
    コメント(2)