2010年01月02日

たけライオン

たけライオンライオン×3
たけちゃんの作品。

外側の形を創って、中をくりぬいて、彫刻をして・・・
こんなに可愛いオブジェが創れるのも陶芸の魅力♪

お皿やお茶碗もいいけど、こんな作品にチャレンジするのもオススメです!

ちなみに この画像、、
ライオンの向こうで、たけちゃんと真剣に将棋を指しているところです。



http://tetsutora.da-te.jp/
同じカテゴリー(生徒作品)の記事画像
贈りモノ☆
生徒さん作品
今秋のおまけ作品
今秋の最高傑作
てびねり
俳優の
同じカテゴリー(生徒作品)の記事
 贈りモノ☆ (2012-03-25 00:45)
 生徒さん作品 (2012-01-16 13:38)
 今秋のおまけ作品 (2011-11-26 15:50)
 今秋の最高傑作 (2011-11-24 10:13)
 てびねり (2011-07-11 01:01)
 俳優の (2011-05-27 22:58)

Posted by 徹虎 at 16:48│Comments(2)生徒作品
この記事へのコメント
萩原さんから聞いてブログ見ました。すごいね。びっくり。生駒の地から応援してますので、これからもがんばってね。山田弥生の母
Posted by 山田清子 at 2010年01月16日 10:37
お久しぶりです!!

ありがとうございます。

良かったらぜひ、HPもご覧になってみて下さいね!
http://tetsutora.da-te.jp/

こちらに来る事があれば、ぜひぜひ教室にもお越し下さい。

お待ちしてます!
Posted by 徹虎徹虎 at 2010年01月16日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たけライオン
    コメント(2)